今は昔、思い出した事が・・・・・

倒産した母校C学園には私の学生時代から学食が有り、値段は安いけど味は最低でいつもガラガラに空いてました (なんたって玉子カレーはカレーライスに生卵をポンっと割って乗っけるだけ、幾らなんでも食えん)その後講師になった時14年ぶりぐらいに学食に行って見ると・・・・・驚いた事にもの凄く混んでました。
実は長年勤務していた出川●郎似の男性コックが材料費を誤魔化していたのがばれリストラ、その後残った和泉元●の母節子似のオバチャン達三人に賄いを任せた所、当たり前なのですがオバチャン達は真面目に予算を使い切り食材を購入、料理を創ったら全部大盛りでおまけに美味しいと評判、結果大盛況になったのでした。また食べたいな・・・・オバチャンのカツカレー